ブログSTART!

 

今日からブログはじめました。

 

東京都内の大地主に雇われている社長(経営というよりは秘書的な感じが強い部分もありますので、自分=執事という名称でブログを書いていきます)。

 

日々の不動産管理・不動産開発の出来事、ちょっと可笑しな入居者対応等の不動産に係ることを中心に雑記も踏まえて書いていこうと思います。

執事はMBAを取得しており(国内なので大したことないよ!笑)、不動産経営にどのような形で学びを使っているのか?といった点も書ければ良いなと・・・。(落第ギリギリの成績で乗り切ったので書けるのか??)

もう一つ、執事はバツイチですがもう一度結婚を夢見ています!
30代中盤のリアルな婚活事情にも、たま~に触れてみようと思います(^^)

f:id:tatsug:20170126134302j:plain